人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイリーNight的な

ゲイリーNight的な_e0114270_144594.jpg

三軒茶屋グレープフルーツムーン、本当にありがとうございました!
昔からやりたかったギタートリオでロックバンドでギター弾いて歌うっていうライブがようやく出来た気がします。
とにかく歌は声が出る限界まで高い音で叫んだし、ギターはチョーキングできる限界まで上げました。
なんか本当に久々に自分のライブをやりましたが、やっぱりこれはやればやるほどもっとやりたくなるし、やらなきゃだめだと思いました。ホントに。
そんなわけで第二回ギタートリオNightも是非とも熱望しつつ、今日の熱気を明日からのギターにも反映させまくっていこうという所存です。どうぞよろしくどうぞ。

ちなみに人生で初めてライブで僕宛てにお花をいただいてしまいました、分さんどうもありがとうございました。このご恩は次回のライブの機会に存分にチョーキングでお返しいたします。

では。

by maniacsounds | 2013-07-10 01:44 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ねこゴロゴロ at 2013-07-10 23:18 x
分島先輩かっちょえーですね!ちゃんとロケンロって書いてありますね。こりゃ先輩から呼び出しされたら翔さん何としてでも駆け付けないといけませんね!
Commented by maniacsounds at 2013-07-11 14:39
先輩の呼び出しには即応じさせて頂きます!分先輩!