「ほっ」と。キャンペーン

分島花音パジャマパーティー

e0114270_22233326.jpg

ありがとうございました。そしてお誕生日おめでとう花音ちゃん。だからこそブルースに酔ってたいのさ!
[PR]

by maniacsounds | 2013-06-30 22:23 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ねこゴロゴロ at 2013-07-01 06:44 x
わぉ~!ケーキはこういうデザインでしたか。それにしても翔さんのこれでもかって程のギターギュインギュインぶり良かったです。しかもソロで歌うわシュガさん、時さん、シゲさんも歌うわで楽しかったです。ムーンライトニッポンもホント面白かったです。バンドの皆さんVS花音ちゃんのクールなあしらいコントもすごくほのぼのでした。今後ともどうぞよろしくどうぞです!
Commented by maniacsounds at 2013-07-05 16:37
遅れましたがコチラこそどうもありがとうございました!ケーキは後ほどみんなでガチ食いしました。
ムーンナイトラジオ、実現するといいですよね!