人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならクロール&猫中毒

さいきんはもっぱらレスポール生活です、ほりざきです。重いけど重いだけの事はあります。想いもありますしね。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48シングル「さよならクロール」にてカップリングの「イキルコト」と「LOVE修行」でギター弾かせてもらっております。イキルコトは泣きのロックバラード、LOVE修行はファンキーダンスナンバーです。とりあえず泣きはガッツリ泣いておきました。
どうぞよろしくどうぞです。

そしてもう一つ本日発売のテゴマスのシングル「猫中毒」にてカップリングの「シュプレヒコール」にギターで参加させてもらっております。今回もプリプロ段階から参加させてもらい、最終的にこのために新しいアコギを買いました。ちなみにブービーベンツの時に非常にお世話になったエンジニアの竹内さんにアコギもエレキも録ってもらいました。スタジオでの作業はシビアな事もあったりはしますがそれ以上にホントに楽しいし勉強になります。

今後もまだまだもっといろんな所に食い込んでいくべくロック全開で行きますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。ろけん!

by maniacsounds | 2013-05-22 23:42 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by まこつ at 2013-05-23 02:13 x
まじでー!!
テゴマス買う買うー
ちなみにまっすー派
Commented by maniacsounds at 2013-05-24 00:46
通常版ってやつにはいってます!