人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日

26時10分~26時35分「ゴッドタン」(テレビ東京)にて先日の渋谷公会堂で行われたマジ歌フェスティバルの模様が放送されるようです。僕はマキタスポーツさんの後ろでヴィジュアル系やってますのでどうぞよろしくどうぞ。赤いSGが目印です。
ダークネス。

そんでもってなにやら先日のZweiワンマンの模様がファミ通に上がっておりました。コチラ
ライブ中のどの場面をどう切り取ってもどう考えてもロックなライブってなかなかありませんがZweiワンマンはまさにそれでした。とにかく楽しかったし次の日の筋肉痛もすごかったです。

そんなわけで取り急ぎ報告系でした。ロケンロ!

by maniacsounds | 2013-05-04 21:14 | 日記っぽいやつ | Comments(0)