自由落下とピノキオ

e0114270_235723.jpg

本日の分島花音ちゃんワンマンライブどうもありがとうございました。
なにやらいろんな曲をいろんなアレンジでやりましたが、最終的に最後の自由落下とピノキオにグッとやられてしまいました。
時々ライブ中のふとした言葉にハッとすることがありますが、今日はまさにそれでした。
自分自身で引力を発信も受信ももっと出来るようにこれからも修行の旅です。どうぞよろしくどうぞ。

あと、とLoveる最高。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-23 23:05 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ねこゴロゴロ at 2013-03-23 23:34 x
ライブお疲れ様でした。とても楽しかったです。翔さんすごくかっけーかったです。あの全身からあふれるパワフルなギターさばきを見て最初からものすごくテンションあがりました。これも引力と呼べるものではないでしょうか。同じアーティストさんとして花音ちゃんの言葉に共感してくださるなんてファンの一人としてとても嬉しく思います。シュガさんも時光さんも池田さんもものすごいエネルギッシュで圧倒されました。本当に楽しいひとときをありがとうございました。今後とも花音ちゃんのお力になって下さると嬉しいです。
Commented by maniacsounds at 2013-03-24 04:53
本日はどうもありがとうございました!そういって頂けると非常になによりです。メンバーも皆おなじみのメンバーなので、よりいっそう楽しく出来ました。
そしてやはり花音ちゃんが生み出すものには惹き付ける引力がありますね。今後も力になれればいいなとこちらこそ思っております。
ありがとうございます。
Commented by ken at 2013-03-24 19:21 x
お久しぶりです
今回もユーチューブに歌ものをうpしましたので
時間があるときにぜひhttp://youtu.be/83TNczuDK5w
Commented by ビンテージ at 2013-03-24 23:39 x
お疲れ様でした。AKBは国内だけでなく国外にも発信していますね。そしてそれによって堀崎さんのギターも世界中の人たちの心に響くことを願っています。

そして、とLOVEるといったらジャンプSQ ということで、ギャグマンガ日和 もお勧めします!
Commented by maniacsounds at 2013-03-26 03:17
kenさん、どうもありがとうございます。ちょっとラテン感もあり、サウンド感もいいですね。ちゃんと歪みソロが入ってる所も好きです 笑

ビンテージさん、色々な所に響いてくれていたら嬉しいですね。まだまだもっといきたいですが。
とLOVEるはジャンプ時代に良く読んでました〜。