オールナイトニッポンを聴いています

ちなみに23日の分島花音ちゃんのライブに関するページがありましてそこに写真とか動画とか色々上がっててバンドもちょこちょこ写ってたりしますのでよかったらぜひぜひ。

そんなわけで3月は、笹木ヘンドリクスで14日名古屋ell.SIZE 、15日大阪十三ファンタンゴ、20日高松SANUKI ROCK COLOSSEUM、
そして分島花音ちゃんワンマンで23日吉祥寺スターパインズカフェ。
あと28日にマキタ学級のマキタ学究に参加する予定です。赤坂カーサクラシカっていうところみたいです。

色々行きますよ。どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-03-10 03:43 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by ねこゴロゴロ at 2013-03-10 06:48 x
再びこんにちは。花音ちゃんの見ました。堀崎さんどこかなと探したのですが、もしかしてここのアンパンマンのアイコンとだいぶイメージが違います?ギター持ってる方ですよね?とにかくあともう少しですね。わくわくです。
Commented by maniacsounds at 2013-03-11 21:41
どうもです〜。そうですね、一応ギター持ってるのが僕ですが横のアンパンマン号のやつとは雰囲気大分違うかもです、笑
こちらも楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。