人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっぺんとったんで!

てっぺんとったんで!_e0114270_16124265.jpg

小型オーバードライブ買いました、ほりざきです。リポビタンDくらいの大きさしかありません。時代の進化はすごいもんです。
そんなわけでリリース情報です。
2/27日発売のNMB48の初のアルバム「てっぺんとったんで!」にて収録曲の「北川謙二」「青春のラップタイム」「僕は待ってる」「わるきー」「三日月の背中」の5曲にギターで参加しております。今までのシングルの中からの総決算という感じでしょうか。最初に青春のラップタイムを弾いた頃が懐かしいです。
そんなわけで本日発売「てっぺんとったんで!」、どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-02-27 16:18 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ビンテージ at 2013-02-27 19:36 x
Mooreですかね?

僕も名前見ただけで反応してしまいました笑 てっきりゲイリームーアのシグニチャーかと^ ^

個人的には「堀崎翔シグニチャーモデル」が出てくれると嬉しいんですが笑

それでは。アルバム買って来ますっ
Commented at 2013-02-27 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-02-28 19:48
ビンテージさん、ムーアー思いのほか好みでしたねぇ。
まあ歪みペダルはほとんど好きなんですけどね僕は、笑

非公開様、どうもはじめまして、かきこみありがとうございます!
僕はロックギターが大好きなんで、とにかくいつもロックを心がけて弾いております。それにAKBは実は結構ギターフューチャーな曲が多いですからねぇ。
動画もいろいろ見させて頂きましたが基本選曲が最高ですね、胸が熱くなる曲ばかりです、笑
僕も今後もロックなソロを沢山発表できるようにがんばります!
Commented at 2013-02-28 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-03-03 02:27
どうもです〜。ムーアーは、緑のランブルドライブ?ってやつです。
youtubeで見ただけで買ったので他にも良いのがあるかもしれませんが!