ことし初マキタさん

どうも、ゲイリー堀崎です。
というわけで今年も引き続きマキタスポーツさん率いるバンド・マキタ学級のライブに参戦します。
今年初マキタさんはこちら。

『テレビブロス25周年大感謝祭』Supported by スペシャエリア
2013年3月2日(土)
会場:渋谷WWW
時間:開場16:00 / 開演17:00
料金:前売5,500円(+1D別)
出演:OL KILLER / オシリペンペンズ / GOMA / サラーム海上 / 清水ミチコ / DODDODO / neco眠る / マキタスポーツ / 箭内道彦 / AR三兄弟 / 片桐仁 / ダミー&オスカー / 友沢ミミヨ&kotao / 松江哲明 / ミラクルパッションズ / ありえ~る・ろどん / サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD) / 村田シゲ(口ロロほか) / ほか
問合せ:渋谷WWW 03-5458-7685

出演者の顔ぶれだけでもただのライブじゃない雰囲気バリバリです。非常に楽しみです。
ちなみに今週日曜22時からの演芸パレードという番組を見て頂けるとちょっと面白い事があるかもしれません。
どうぞよろしくどうぞ。
[PR]

by maniacsounds | 2013-02-22 23:49 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by あきちゃ推し at 2013-02-23 12:49 x
こんにちは。AKB新曲買いました~! クランチぐらいのギターサウンドも味があっていいですね~
ちなみに僕は今年アルフィ-のLIVEへ初参戦します。神々しいLIVEでのエンジェルギター、じっくり見てきますw 堀崎さんも自宅へ一本、どうですか?(笑)
Commented by maniacsounds at 2013-02-23 21:56
いつもどうもです〜今回はクランチ系でしたね。わりかしジャズマスターって感じですね。
そしてアルフィー良いですね!ぜひリアル星空のディスタンスしてきてください。
エンジェルギターは欲しいですが高すぎるので必要になったら自分で作ろうと思います、ダンボールかなんかで。