人気ブログランキング | 話題のタグを見る

So long!

So long!_e0114270_15295562.jpg

どうも、先日ラジオ番組に出演しまして「卒業」をテーマに卒業する人達に送りたい曲を聞かれたので全曲ブルースを流して終止ブルーストークを繰り広げました、ほりざきです。この模様は笹木ヘンドリクスの夜な夜なヘンドリクスというベイFMの番組で流れますので是非とも要チェキラどうぞよろしくどうぞ。

そんなわけで続きましてAKB48のリリース情報です。
2/20発売のAKB48、30枚目のシングル「So long!」にて表題曲とカップリング曲の「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」の2曲にギターで参加しております。
こちらもAKB48恒例の卒業ソングとして、既に色々CM等で流れております。アコギとライト目なギターが聴こえてきたら僕です。
カップリング曲につきましてはどうしてこうなったのかはわかりませんが、偶然なのかなんなのか歌詞が入る前に入れたワウが結果的に非常に良い味になったんじゃないかなと思っております。なによりです。

そんなわけでAKB48「So long!」、どうぞよろしくどうぞです。

by maniacsounds | 2013-02-20 15:32 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented at 2013-02-22 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-02-22 23:42
どうもです〜。AKB関連では基本家で弾いてるので、歪みのコンパクトエフェクターはあんまり使わないですね。
AYAは主にライブで使う事が多いです。
でも基本はアンプの歪みが一番好きです〜。
Commented at 2013-02-22 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。