人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日

2月6日_e0114270_529111.jpg

今更ですが僕はゲイリームーアというギターリストが大好きです。
いつでも全力全開フルピッキング、いつでも泣きのディストーション全開。
活動はボーダレスだけどいつだってどこにいたってロックでブルース。
2月6日はそんなゲイリームーアの命日でした。
だからこそその2月6日に合わせてこれを買いました。
これが僕の初めてのレスポール。そして今日が僕のレスポール人生の誕生日となりました。
ロックンロールはいつだって終わらないんです。
そういうことなんです。

というわけでゴールドトップ共々どうぞよろしくどうぞ。
夜明けのサンセット!

by maniacsounds | 2013-02-07 05:50 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by JBL at 2013-02-07 13:29 x
何年ものですか!? レスポールはやっぱりかっこいいなぁ。
レスポールのフロントピックアップの音が大好きです。
泣きのフレーズ期待してますよー。

そんな僕も2月6日にFENDERの 『 Pawn Shop Jaguarillo ソニックブルー 』を発注しました!
変なギターだけどクセになる!
Commented by maniacsounds at 2013-02-07 22:20
57モデルのヒスコレです〜。レスポールは昔からの憧れでした!
ジャガリオ?いいですね〜。ジャズマスターにも通ずる所がありそうです。