人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋直純さんライブ

高橋直純さんライブ_e0114270_23412295.jpg

実はかなり毎年行ってます。行く度に軽く同窓会みたくなって楽しいです。
そして今回は僕としても思い入れのあるTDCホール。
レッツスカイダイブ。

by maniacsounds | 2013-02-03 23:41 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by ken at 2013-02-04 15:23 x
お久しぶりです
もしも私が空に住んでいたら聞きました
無人駅のように歪ませたギターで来るかと思いきや渋いアコギでこれもまたいい感じです

僕も新曲ができましたのでユーチューブでWAKE UP by takumi Jと検索してみてください
Commented by maniacsounds at 2013-02-05 02:52
どうもです〜。今回はまさかの歌物でしたね!
いろいろ幅広くて面白いですね。ありがとうございます〜。
Commented by あきちゃ推し at 2013-02-05 16:38 x
僕も「もし空」聴きましたよ~
演歌とギターって相性いいですよね!アルフィー高見沢さんやマーティフリードマンさんも演歌をめちゃくちゃロックに弾いてますね~
僕、実はカラオケの十八番が演歌だったりします(笑)
Commented by maniacsounds at 2013-02-06 04:59
演歌はある意味ロックでありブルースでもありますからねぇ。
それはやはり、泣きというやつではないでしょうか。
僕もカラオケで天城越えとか流れるとテンションあがります。笑