人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松_e0114270_18343972.jpg

ちなみに昔、約10年前に僕が山口さくらとディナープレーツっていうバンドをやっていたのってご存知な方いますでしょうか。その時のバンドの鍵盤で学生時代の同期で僕と誕生日が一日違いの松田佳実(通称・松)がリーダーバンドでワンマンライブをやるようでして、なにやらバンドメンバーもゲストもライブの場所も非常に当時の思い出そのまんまなんですが、そのワンマンライブにシークレット的なゲスト的な感じで僕も参加致します。
以下詳細です。

2/8(金)
■松田佳実 ~With friends vol.1~
場所:大塚welcomeback
料金:charge3000*オーダー&テーブルチャージ(@500)別
時間:open 18:30 start 19:30

松田佳実 Piano, Vocal
帆足昌太 Bass
池田成伸 Drum

ゲスト
ダイアナブルー(Vocal&Chorus)
furani(pf.key)
山口さくら(vocal)

当時の思い出ギターとディストーションだけ持っていきたいと思います。どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-01-22 18:35 | ライブ情報 | Comments(5)

Commented at 2013-01-22 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-01-26 10:54
遅れましたが!
テテテテーは今のところ発売はされてないですねぇ。しばしお待ちをどうぞ!
Commented at 2013-01-26 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしみ at 2013-01-28 19:41 x
告知ありがとう!
会場がドン帳がある式場だったら長渕さんやりたかったなー(笑)
Commented by maniacsounds at 2013-01-29 22:36
とんぼ!笑