笹木ヘンドリクスワンマン


本日は完全にピンポイントで超雪の中、笹木ヘンドリクスのワンマンライブに来て頂いた皆様本当にありがとうございました。電車止まったり色々あっても歩いてきてくれたり遅れてでも来てくれたり本当にありがたすぎてもはや僕には道端に積もりまくっていた雪が全部雪見だいふくに見えるくらいありがたかったです。
次回は名古屋、そして高松のロックフェスにも出る予定ですがまた東京も決まると思いますのでその時は是非ともいい天気の中ロケンロしますのでどうぞよろしくどうぞです。
ちなみに今日リハーサル前に完全に偶然にローリーさんとお会いしまして完全に偶然過ぎて完全に笑いましたがローリーさんにも新年の挨拶が少し出来てよかったです。またマジックポーションやりたいです。
そんなわけでどうもありがとうございました!
[PR]

by maniacsounds | 2013-01-15 01:16 | ライブ情報 | Comments(6)

Commented at 2013-01-15 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-01-16 04:32
ヘンドリクスは結成当時は設楽さんがやっていて、去年から僕が弾くようになったので今はライブは基本的に僕が弾いてます。
今CDになってるものについては設楽さんと僕と笹木君の三人のギターが入っています〜
Commented by ビンテージ at 2013-01-16 21:28 x
そうなんですか!いつもご丁寧にありがとうございます。勉強不足でごめんなさい>_<
Commented at 2013-01-18 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-18 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-01-19 09:19
非公開様、おかあ様、先日はどうもありがとうございました!そしてこちらこそ航太君にはお世話になっております。いつもありがとうございます。
ネオちゃんも見させて頂きました、素晴らしいですね。ついつい笑ってしまいました。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。