人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はかなりエフェクティブな生活をしております

最近はかなりエフェクティブな生活をしております_e0114270_21414043.jpg

全部直列ですけど。そんなわけで14日は笹木ヘンドリクスワンマンです。どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-01-12 21:41 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented at 2013-01-12 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とめ at 2013-01-13 00:30 x
わーい♪
もうすぐ笹木ヘンドリクスワンマンライブ〜☆
たのしみすぎます〜!! (≧▽≦)
Commented at 2013-01-13 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-01-14 07:31
非公開様 ちなみに今あがってるyoutubeのライブ動画はギターが僕じゃないのですが、いずれなんらか追加されるのではと思っております。いつか機会あったらどうぞライブ遊びにきて下さいませ〜。

とめさん、どうもです〜今日ですね!
張り切っていきますー!