人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わさみん演歌第二弾

わさみん演歌第二弾_e0114270_7541459.jpg

どうも、最近は笹木ヘンドリクスのリハーサル真っ最中です、ほりざきです。
そんなわけで新年のリリース情報です。
1/9発売のAKB48岩佐美咲さんのソロシングル「もしも私が空に住んでいたら」にて、表題曲とカップリングの「フライングゲット<演歌バージョン>」の2曲にギターで参加しております。またもや岩佐さんの演歌に参加できて光栄です。
ちなみに去年は「無人駅」&「ヘビーローテーション演歌」で泣きのディストーション全開でしたが、今回は2曲ともアコギメインの渋め演歌です。こういうのもいいですよね。
そんなわけで「もしも私が空に住んでいたら」、どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2013-01-11 07:56 | 日記っぽいやつ | Comments(0)