人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代の友はいつまでたっても変わらない

学生時代の友はいつまでたっても変わらない_e0114270_752345.jpg

半年ぶりだったり一年ぶりだったり十年ぶりだったり、でも中身はみんな変わってないのが最高です。外見は僕が1番変わってしまいましたけど。そしてやっぱりロケンロー。
ちなみにこのテーブルだけで餃子90個食べました。餃子ベイベー。

by maniacsounds | 2013-01-08 07:05 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented at 2013-01-10 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-10 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maniacsounds at 2013-01-11 07:48
ビンテージさん、どうもです〜。AKB0048始まりましたねぇ。
ちなみに今回は僕がギター弾いた曲があるかは僕も未だ分かんないのですが、もしわかったらお知らせ致しますね。
いつもありがとうございます〜。
Commented by よしみ at 2013-01-16 00:12 x
翔ちゃんの右隣はどなただ!?
コスギくんには、うちもこの間偶然あったよー!
懐かしかったわ!
Commented by maniacsounds at 2013-01-16 04:25
キャロルこと白井くんだぜ。学生時代はベースだったけど今はギターリストになってシャンペーンってバンドでロックフェスとか出まくってるぜ。
Commented by よしみ at 2013-01-19 12:20 x
懐かしい!
なんか昔よりがっしりしたね!
そうみたいね!皆がんばっていてイイね!