人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました2012

どうも、せっかくなんで年が変わる前に一筆奏上。シンケンジャーなつかしい。
そんなわけで自分で言うのもなんですけどこんな気まぐれで変なブログを見て下さった皆様、今年も一年ありがとうございました。
今年は今までのAKB系制作に加え更にライブも増やしていきたいと年初に決めて臨みまして、1月2月はわりかし緩やかだったもののそれ以降は年末までホントに色々あっという間に過ぎてしまいました。おかげさまです。
ライブとしてはまず縁あって笹木ヘンドリクスへの参加、そしてマキタスポーツさん率いるマキタ学級のツアー&ライブイベント等々、ROLLYさんのソロライブツアー、アニソンロックの限りを尽くしたLive5pb2012のホストバンド、などなど今までの出会いに合わせて新しい出会いも非常にあり、基本ほとんどロックギターしか僕は弾いてませんが本当に色々楽しくできました。

そして制作系もなんだかんだAKB関連も30数曲くらい、その他にもタッキー&翼さん、堂本光一さん、声優の神谷さん&小野さん、つるの剛士さん、スパゲーテーマソング、えびてん主題歌&劇伴系、などなどに合わせて笹木ヘンドリクスやマキタ学級でもガッツリレコーディングしたり、なにやらライブと録音が丁度半々くらいの割合でずっと出来たのが非常に良かったです。これは僕が昔から思っていた理想の割合、というより単にライブもガンガンやって録音もガンガンやりたいという思いがだんだん実ってきた感じでしょうか。

とはいえ一年前に立てた目標のアニサマに出たいというのは夏フェスのライジングサンには出れたものの実質未だ未完了、自分個人のリーダーライブをやるというのも結局未完了、その他色々やってきた中で出てきた課題はまだまだありますし、現状に満足出来るほど僕はまだ何も成し遂げていないと自分では切に思っています。
もっともっと自分自身の確立を目指して、常に進化していけるように。
自分の殻を自分で壊してみる事を恐れず、壊して組み立ててもう一度壊してもう一度組み立てて、その度に少しずつでも大きく組み立てていけるように。
これからも変わらずいつでも真剣に新鮮に全力で立ち向かっていこうと思います。

とまあそんな感じで真面目に書いてはみましたけども、例のごとく基本的には単純で、ミーハーでもなんでもいいですけど、やっぱりより大きな会場でディストーションギターかき鳴らして、いろんなロックな人達ともっともっとロックな事やってみたいんですよ僕は。何事も自分でやってみなきゃ何にも分かんないですからね。つまるところ、もっともっとロックギターリストになりたいってことです。

そんなわけでこんなところですかね。
今年も後一日、最後は笹木ヘンドリクスでカウントダウンジャパンに出演です。はっきりいって非常に楽しみです。
2012年ラスト、ロックしてきます。
そんなわけでひとまず、良いお年を。
では。

by maniacsounds | 2012-12-31 03:14 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ビンテージ at 2012-12-31 13:18 x
やっぱり音楽好きな人達と集まって何かやるっていうのはとても楽しいですよね

ロック万歳でございます笑

今年もどうもありがとうございました^ ^応援してます

それではよいお年を!
Commented by maniacsounds at 2013-01-01 17:21
あけました!
今年もどうぞよろしくどうぞです!