春畑さん

e0114270_1846397.jpg

今更ながらアルバム買いました。Jリーグのテーマ曲とか当時シングルで持ってて懐かしすぎてもはやそれだけで泣きです。やっぱりギターは泣きが命です。芸能人は歯が命です。油物は油が入ってれば何でもいいです。
そんなリハーサルの帰り道でした。ロケンロ。
[PR]

by maniacsounds | 2012-12-28 18:46 | 日記っぽいやつ | Comments(3)

Commented by ビンテージ at 2012-12-28 23:56 x
はじめまして 依然からブログやTwitterを拝見させてもらってたのですが、恥ずかしくてコメントできずにいたのですが、ちょっと頑張ってコメントさせて頂きます

僕自身、堀崎さんと曲の趣味が似ていて、そして堀崎さんのサウンドがとても大好きです。あまりに好き過ぎて 唇 触れず・・・全部のタイプを手にいれてしまいました(笑)他にもあげるときりがないくらいお気に入りの楽曲がたくさんあります。
ジミー・ペイジもリッチーも堀崎さんも僕のあこがれです
初めての投稿で興奮してたくさん書いてしまいました。拙い文章で申し訳ありません。地方に住んでいるので堀崎さんのライブなどにはなかなか足を運ぶことは出来ないのですが、いつか機会があれば是非観に、聴きにいきたいと思います。

お忙しいとところと存じますがお返事もらえると嬉しいです。
Commented by maniacsounds at 2012-12-29 03:20
ビンテージさん、はじめまして、かきこみありがとうございます〜。
色々そういってもらえると嬉しいです。唇触れずはロックチューンですからね、僕自身ああいう感じのが大好きなんで、気に入ってもらえると嬉しいです。
ジミーペイジもリッチーも大好きです。完全にその世代のロックを聴いて育ってきましたので。完全に親父の影響ですが、笑
もし機会ありましたら是非ライブとかも見に来て下さいませ。いつでもロックしてますので。
ではでは。
Commented at 2012-12-29 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。