人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・マキタ学級デー

ザ・マキタ学級デー_e0114270_23474599.jpg

昼間の海老名でのフリーライブ、そして夜の渋谷でのライブ、計三本完全にやり切りました。ありがとうございました。
マキタスポーツ&マキタ学級には今年は本当に色々参加させてもらいましたがこのバンドは色々な意味で完全にロックです。
来年も色々な動きがありそうですので非常に楽しみです。皆様どうぞよろしくどうぞ。
そして最後に一言。AeLL.最高。
では。

by maniacsounds | 2012-12-23 23:47 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2012-12-24 22:02 x
お久しぶりです。

師走真っただ中ですがお元気ですか?

昨日海老名に来られたのですね。
行けれなくて残念です(泣)

「私たちのReason」聴きました!
俊龍さん作曲+堀崎さんGは最高に好きな組み合わせ!
今回の曲も好みでした(^^)

Gソロで珍しく?タッピングをされていていたりの相変わらず最高のチョークありので最高でした。

年末年始体調など崩さず頑張って下さい(^^)
Commented by maniacsounds at 2012-12-27 01:22
猫メタルさん、おひさしぶりです〜、海老名行ってましたよ〜。めちゃくくちゃ寒かったですが、笑
私たちのReasonもありがとうございます。俊龍さんの曲は僕も大好きなので今回も弾けて良かったです!
今年も後わずかですがお互い体調に気をつけて行きましょう〜。