人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の渋谷

朝の渋谷_e0114270_5225043.jpg

本日というか昨日18日のUちゃんライブありがとうございました。夏あたりからちょこちょこ参加させてもらってますが新しい出会いが多かったにもかかわらず色々仲良くしてもらって非常に楽しいです。来年もどうぞよろしくどうぞです。
そして今月はかなりの渋谷出現率なんですがその際にほぼ必ずこの大人ジェリービーンズの巨大看板を拝んで現場に向かってます。この看板だけは他のと違って発売当日からずっと変わらずセンター街に存在してるというのも僕にとっては何かの縁なような気もします。
というわけで次ライブはマキタ学級で23日に渋谷O-EASTのイベントに出演ですのでまた拝んできたいと思います。よろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-12-19 05:22 | 日記っぽいやつ | Comments(0)