人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠プレッシャー

永遠プレッシャー_e0114270_20435810.jpg

どうもイヤホン買いました、ほりざきです。重低音が出過ぎないやつが好きです。っていうかそのままの感じで聴かせてくれるやつが一番好きです。よくわかんないですけど。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48のシングル「永遠プレッシャー」にてカップリング曲の「私たちのReason」と、めちゃイケのオカレモンとのコラボ楽曲でOKL48の「永遠より続くように」の二曲にギターで参加しております。
「私たちのReason」は久々に俊龍さんの作曲で弾かせてもらいましたが、こちらは劇場盤のみのようですが何気に当時買ったばっかりのジャズマスターを即&存分に使いまくっています。
「永遠より続くように」はめちゃイケで良く見てたオカピーさんの曲で、禁煙企画の時の強力ビンタが僕的には今でも忘れられませんが何故かこうしてギターで共演できて良かったです。
そんなわけで「永遠プレッシャー」、どうぞよろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2012-12-05 20:44 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by ken at 2012-12-06 16:51 x
永遠より続くように聞きました!
まささんのアレンジに堀崎さんのギター最高です!
特にギターソロが堀崎さんらしくて大好きです!

これからもがんばって下さい!



Commented by maniacsounds at 2012-12-07 03:58
ありがとうございます〜。永遠より〜は久々にギターソロ長めにガッツリ弾きました、笑
こちらとしても結構お気に入りソロです、笑