人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神谷浩史さん+小野大輔さん

神谷浩史さん+小野大輔さん_e0114270_327174.jpg

12月です。ほりざきです。ぐーのねも出ねぇぜ!
そんなわけで遅ればせながら声優の神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ・Dear Girl ~Stories~の新テーマソング「僕達だけの物語」が発売されていたようで、そのカップリング曲の「Teller's nights」にギターで参加しております。こちらはEDテーマのようです。ちなみにDGSの曲で弾いたのは以前のスマイリータイムぶりですね。
ちなみにこちらも11/21に発売だったようで、何気に、渡辺麻友さん、つるのさん、神谷さん&小野さん、そして笹木ヘンドリクスと、全部21日に発売だったようです。こういうこともあるんですねぇ。
そんなわけで神谷浩史さんと小野大輔さんのシングル「僕達だけの物語」、どうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-12-04 03:28 | 日記っぽいやつ | Comments(0)