人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカルものたち&ちゅるのうた2

ヒカルものたち&ちゅるのうた2_e0114270_22171085.jpg

ひたすら毎日日中夜ギター弾きまくってる訳ですがそんなわけで遅れましたがリリース情報です。

21日発売の渡辺麻友さんのシングル「ヒカルものたち」にてカップリング曲の「恋を踏んじゃった」にギターで参加しております。ギターも表題曲とは真逆サウンドのテケテケ具合ですのでどうぞよろしくどうぞ。

ヒカルものたち&ちゅるのうた2_e0114270_22183213.jpg

そしてこちらも21日発売の、つるの剛士さんミニアルバム 『ちゅるのうた2』に収録の「チャギントン絵かき歌」でギター弾かせてもらっております。作曲編曲は現在毎日リハーサルで一緒の牧戸君です。ちなみにこちらはフジテレビ「GO!GO!チャギントンのEDでも流れているとのことです。

そんなわけで笹木ヘンドリクスのBCGホーリーエイドと合わせて完全にリリースラッシュでしたがどうぞよろしくどうぞです。

by maniacsounds | 2012-11-22 22:19 | 日記っぽいやつ | Comments(0)