人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹木ヘンドリクス「BCGホーリーエイド」本日発売

笹木ヘンドリクス「BCGホーリーエイド」本日発売_e0114270_8232369.jpg

そんなわけで笹木ヘンドリクスのアルバム「BCGホーリーエイド」が遂に本日発売となりました。HMV/LAWSON限定発売です。
なにとぞどうぞよろしくどうぞのブルース。

by maniacsounds | 2012-11-21 08:24 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by とめ at 2012-11-22 21:12 x
無事、発売日にゲットできました〜。
一聴の価値、あり過ぎです!!
聴かなきゃ損しちゃいます!!
聴いてるとうれしくなっちゃうアルバムですね♪

来月のライブ、たくさん行っちゃおうかなぁーと画策中です〜。
生堀崎ヘンドリクスさんに会いに行きます!!(笑)

Commented by maniacsounds at 2012-11-22 22:11
早速どうもありがとうございますです!
来月は色々色々ありますので、よろしければ是非是非!
Commented by まゆ at 2012-11-25 21:53 x
こんばんは。
遅ればせながらアルバムを購入させていただきました。
どの曲もステキなのですが一番お気に入りは5曲目です。
そして、一度聴いて頭から離れなくなったのは7曲目です(笑)!
全曲格好良いです!!
これから沢山聴かせていただきます。
お忙しい毎日だと思いますが、御体調など崩されませんように。
Commented by maniacsounds at 2012-11-26 02:57
まゆさん、どうもありがとうございます!ちなみに両方ともライブでガンガンやる曲ですよ、笑
特にキャラメルとサイダーはなんだかわかんないけどヤミツキになります、笑
またコチラへ来る事がある時にもし時間ありましたら是非ライブにいらしてくださいませ!