人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北川謙二

北川謙二_e0114270_673011.jpg

どうも、僕の友達に北川けんいちというナイスな男がいます、ほりざきです。晴れ男。
そんなわけでリリース情報です。
11/7発売のNMB48のシングル「北川謙二」にて、表題の「北川謙二」とカップリング曲の「インゴール」にギターで参加しております。
ちなみに今までのNMBの全てのシングルにカップリング曲で参加してきましてやっと表題が来たかと思ったらまさかの北川謙二さんという曲で逆になんか嬉しい感じはありますが僕の友達は北川けんいち君です。
というわけで「北川謙二」どうぞよろしくどうぞ。

11/7発売 NMB48シングル「北川謙二」
¥1600(税込)

by maniacsounds | 2012-11-07 06:15 | 日記っぽいやつ | Comments(5)

Commented by ken at 2012-11-10 13:20 x
堀崎さんおひさしぶりですkenです
北川謙二のギター最高でした。
僕はユーチューブにヘビーローテーションのギターカバーの動画を投稿しましたのでお時間のある時にユーチューブでkenfunk124を検索してみてください。
Commented by maniacsounds at 2012-11-10 18:15
どうもです〜。早速見させて頂きましたよ。
まさかのジャズギターリストだったのですね〜
そんでもってすごくいいですね、音もタイム感も気持ちがいいし、そしてまさかソロギターだとは思いませんでした、笑
僕はあまりジャズはやらないですが、ちょっとソロギター練習したくなりましたよ〜
次回の投稿もたのしみにしております!
Commented by ken at 2012-11-11 18:22 x
ありがとうございます
堀崎さんみたいになれるようがんばりたいです
Commented by 猫メタル at 2012-11-13 23:16 x
お久しぶりです!お元気ですか?

前回の質問お答え頂き有難う御座いました(^^)
自分でバッキングを考える時もあるとおっしゃって、てっきりアイドルソングは指定された物だと思っていたので意外でした。

「北川謙二」聴きました〜。
曲が凄い好きなのでもう「キタ〜!」って感じです!

イントロの終盤の速弾きとかは何かGムーアを思い出しました。

すっかり寒いですが風邪など引かず頑張って下さい。
また遊びに来ま〜す。
Commented by maniacsounds at 2012-11-14 10:03
ありがとうございます〜。お久しぶりです。
ちなみに今回もバッキングもソロもガッツリ自分で考えてますよ〜。
イントロのリフはデモに入ってるやつを踏襲という感じの指定でしたのであんな感じになっております。
お互い風邪には気をつけましょうね。またよろしくどうぞです〜。