人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手上げララバイ

お手上げララバイ_e0114270_054541.jpg

どうも、とりあえず今日から一ヶ月以内にアニソンを約50曲くらいライブで弾きます、ほりざきです。生ツインリード最高です。
というわけでリリース情報です。
10月24日発売のAKB48チームサプライズのシングル「お手上げララバイ」にてギターで参加しております。例のパチンコの公演曲ですね。ちなみになにやら劇場公演曲の高橋みなみさんソロ曲「愛しさのアクセル」の続編的な位置づけの曲とのことで、偶然なのか意図的なのかは分からないですが結果的にその2部作両方ともでギター弾いております。その辺も聴き比べて頂けたら色々面白いかもしれません。
そんなわけでチームサプライズ「お手上げララバイ」どうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-10-25 00:55 | 日記っぽいやつ | Comments(0)