人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして笹木ヘンドリクスのお知らせ

そして笹木ヘンドリクスのお知らせ_e0114270_3334125.jpg

そんなわけで調子に乗って続けざまに書きます。
というわけで笹木ヘンドリクス、まさかの年末のフェス・COUNTDOWN JAPAN 2012-13に出演決定となりました。しかもまさかの大晦日。
夏のライジングサンに続きまたもやロックフェスに参戦です。しかも今度は北海道に比べて家から近いのなんの。ちなみに僕的に今まで行きててカウントダウンライブというものに出た事も無ければ見に行った事すらないので、なにやら初のカウントダウンライブというものがカウントダウンジャパンとなりました。色々なによりです。ありがとうございます。

そして合わせまして笹木ヘンドリクス、2012年11月21日に1st ALBUM「BCGホーリーエイド」がリリース決定となりました。なんか色々治りそうなタイトルですが、治るかはさておき色々なモノは起こりそうです。詳しくはこちらのオフィシャルHPへ是非どうぞ。

そんなわけで笹木ヘンドリクス、まだまだ色々決まっていきますのでその都度お知らせ致しますね。
どうぞよろしくどうぞ。エビバデ。では。

by maniacsounds | 2012-10-20 03:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)