人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタ学級マキタ学究

マキタ学級マキタ学究_e0114270_394738.jpg

どうも、本日はマキタスポーツさん率いるマキタ学級の単独ライブ&実験ライブ「マキタ学究in渋谷HOME」どうもありがとうございました。そして最近のマキタさんの勢いを表すかのような満員御礼、なんとも素晴らしいです。
ちなみに僕が初めてマキタ学級に参戦したものホントにちょうど一年前くらい、あれから色々参加させてもらっていますが、そもそもライブを興すという事やステージでの自分たちの見せ方、とにかく僕からしたら色んな面での考え方がホントにストレートにロックで、本当にいつも刺激的で楽しい&勉強になります。
そして今日はライブと同じ時間にテレビ番組でオールスター芸能人歌がうまい王座決定戦なる番組がやってまして、僕らがライブやってる間に番組はどんどん進み、出場してたマキタさんもどんどん勝ち進み、結果的になんとマキタさん、優勝しておりました。
ライブが終わってみんなでカーナビのテレビをパブリックビューイング状態で見ながらその優勝の瞬間をみんなで目撃したのですが(本人以外、結果はちゃんと知らなかったので)、なによりも、その瞬間を見ていたマキタさんのお子さんの純粋なうれしそうな笑顔が非常に僕の目に焼き付いております。
なんだか本当に参りました先輩ロックユー、という感じです。
そんなわけでこのマキタ学級のマキタ学究は次回は11/30日にあるようです。そしてマキタ学級自体はまさに明日というか今日20日の昼間、池袋西口公園広場にてフリーライブ開催です。
ちなみに今月はマキタ学級だけでもそれ以外にも色々満載ですのでまたそのうちお知らせ致します。
取り急ぎ、本日はありがとうございました。ロケンロ!
では。

by maniacsounds | 2012-10-20 03:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)