人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームサプライズ

チームサプライズ_e0114270_1110348.jpg

どうも、昨日はレニクラやらT.Rexやらをギター弾いて歌ってきました、ほりざきです。
そんなわけで現在パチンコAKB48というパチンコ台でAKB48の曲がいっぱい流れているようなのですが、そのパチンコAKB48チームサプライズのオリジナル公演曲が毎週一曲ずつパチンコ台で公開されて&CDも発売になっていっているようなのですが、その第二弾公開の曲「水曜日のアリス」が先週公開&発売になっていたようで、そちらの曲にギターで参加しております。
あまりパチンコに詳しくないためよくわかんない文章になっちゃいましたがパチンコ屋さんでも買えるようですのでどうぞ是非よろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-09-18 11:10 | 日記っぽいやつ | Comments(0)