人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん貯まっていくのがうれしい

だんだん貯まっていくのがうれしい_e0114270_23391644.jpg

DVDヘンドリクス。ライブは生き物です。是非見に来て頂きたいですブリトニー。

by maniacsounds | 2012-08-30 23:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by とめ at 2012-09-09 09:58 x
わぁ!! DVDヘンドリクスだ☆
見たーい!見たーい!(笑)

生ライブはもちろんですが、DVDでステキライブのおさらいもできたら、うれしいな♪
いつか見れたら…と願っております☆
よろしくです~(笑)

笹木ヘンドリクスアルバム、すごーく楽しみにしてます!!
わーい♪
\(*^▽^*)/
Commented by maniacsounds at 2012-09-10 16:24
とめ様

資料用ではありますが何気に今までのヘンドリクスライブは全部こんな感じでDVDになっていますので何気に集めるのが楽しいです。
とはいいつつも頑張って真のDVDヘンドリクスを出せるようにロックしていきますのでどうぞよろしくお願い致します!
アルバムも絶賛製作中ですので、もう少々少々だけお待ち下さい!