人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1830m

1830m_e0114270_1722971.jpg

お盆です・ほりざきです。リリース情報です。
本日発売のAKB48のアルバム「1830m」にて収録されている曲の中のうち約10曲くらいにギターで参加させてもらっております。
これまで発売されたシングル曲や、今まで劇場盤にしか収録されていなかった曲達、「檸檬の年頃」「ロマンスかくれんぼ」などの研究生の公演曲、そして新規で収録された曲達等、色々な曲で色んな事を弾いております。まあ多分聴こえてくるギターを聴いてもらえれば僕だと分かるんじゃないかなと思っております。そして何故か研究生やチーム4が多めです。
そして個人的に特にギターが好きな方にオススメなのが新規収録曲の「家出の夜」でして、チームKのパワフルさを思って僕自身も完全にガツガツにロックギター弾きまくりました。僕はこういうのが大好きです。
そんなわけで先日の苦役ナイトでまさかの邂逅を果たした前田敦子さんの卒業前最後のアルバム、今後の絶大なエールになるように思いを込めて僭越ながら僕なりに全力でどれもこれもギター弾かせてもらいました。「1830m」どうぞよろしくどうぞ。

8/15発売
AKB48/1830m
税込¥3200

by maniacsounds | 2012-08-15 17:03 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by KEN at 2012-08-15 18:02 x
早く堀崎さんのギター聞きたいです!
Commented by 猫メタル at 2012-08-15 20:53 x
お久しぶりです!

早速「1830m」聴きました。 

真っ先にアレンジ野中さん名義の曲を探し…(笑)

「家出の夜」とにかくギター全開で悶絶しましたよ〜

イントロ、ソロとかも好きですが裏メロ?でビブラートが炸裂しているのがたまらないです。
結構重ねているんですね。

何しろ「意気込み」が凄く伝わって来ました。
暫くヘビロテになりそうです。

ではまだまだ暑いですが夏バテされませんよう頑張って下さい!

また遊びに来ま〜す。
Commented by maniacsounds at 2012-08-16 01:15
KENさん、機会ありましたら是非ライブとかも見にいらして下さいませ〜。もちろんCDはいつでも。

猫メタルさん、どうもです〜。家出〜はやはり僕もああいうのは好きなんですよね。ちなみにやはり実は結構重なっていますが、ポイントポイントで目立つようにはしてあります。
お互い夏バテには気をつけながらまだまだ頑張りましょう〜。
Commented by KEN at 2012-08-16 22:28 x
愛知県に住んでるんでなかなかライブに行けないかもしれませんが、機会があったら絶対行きます!