人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァージニティー

ヴァージニティー_e0114270_17555880.jpg

今一番気になる事はフェリーの中での一番有効な過ごし方は何かということです、ほりざきです。北海道まで17時間ですからね。酒飲んで寝るしか無いという噂もありますが。
そんなわけでリリース情報です。
明日8日発売のNMB48のシングル「ヴァージニティー」にてカップリング曲の「僕らのレガッタ」にギターで参加しております。
今回はわりかし正統派のミドルテンポナンバーといった感じでしょうか。Aメロのディレイが若干決め手です。
あと関係ないですけどカップリングに収録されている「みるきーのちゃぷちゃぷ」が大分気になります。しかも別バージョンで合わせて3パターンあるという気の効きよう。すごい時代になりました。
そんな訳ですが是非「僕らのレガッタ」の方もよろしく頂けたら幸いですのでよろしくどうぞ。

8/8発売
NMB48シングル/「ヴァージニティー」(「僕らのレガッタ」はtype-Aのみ収録)
税込1600円

by maniacsounds | 2012-08-07 18:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)