人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ジェリービーンズ

大人ジェリービーンズ_e0114270_21465476.jpg

どうも僕の好きなジェリービーンズみたいなやつはダントツでポイフルです。ほりざきです。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売の渡辺麻友さんのシングル「大人ジェリービーンズ」にてギターで参加しております。今回は非常にさわやかな曲でしたのでアコギとクリーンギターをメインにさわやかな気持ちになってギター弾いております。
ちなみにType-Cには公演曲でもある「残念少女」のまゆゆソロバーションも収録されてまして、そちらでもギターで参加しております。僕のAKBにおける最初のツインリードは多分この曲だったのではないでしょうか。こちらはいつもおなじみ野中まささん作曲です。
というわけでこれからライブも色々目白押しですが、リリースの方も色々出てきそうなのでまたその都度お知らせ致しますね。
どうぞよろしくどうぞ。では。

7/25発売 渡辺麻友シングル「大人ジェリービーンズ」
税込1600円

by maniacsounds | 2012-07-25 21:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)