人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いたって買ってしまった

思いたって買ってしまった_e0114270_1218352.jpg

千葉の英雄・チーバくん。

by maniacsounds | 2012-07-01 12:18 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2012-07-02 23:40 x
お久しぶりです。
暑くなりましたがチョーキングの熱さは如何ですか?

最近は「目が痛いくらい晴れた空」のGソロがお気に入りです。
あのリラックスした感じながらも泣いているのがとても好きです。

後、アコギユニットですが「愛の数」をやることになり
念願のSKEナンバーと言う事でワクワクしてますw

チーバ君知ってますよ!マツコの番組で出ていましたw

ではまた遊びに来ま〜す!
Commented by maniacsounds at 2012-07-03 12:53
どうもです〜。チョーキングはいつにも増して汗まみれのごとく粘りを増しておりますよ。
そして愛の数をやるのですね、いいですね!SKEはギター曲が多いのでアコギでカバーしても楽しそうですよね。っていうかそれを実は僕もやりたいです。笑
チーバ君も最高です、マツコさんも千葉ですからね。デラックスです。