人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーディーズありがとうございました

マーディーズありがとうございました_e0114270_23324374.jpg

昨日のクロコダイルでのマーディーズとケルピーさんバンドのライブ、来て頂いた皆様どうもありがとうございました。マーディーズもケルピーさんバンドもとにかくカッコイイものはカッコイイんだと本当に思えるライブイベントでした。いやーまいりました。やっぱり出演者もお客さんも全員一丸になって盛り上がれるライブは本当に楽しいです。ブルースなナイトでした。誘ってくれたみずきちゃん&荒砥先輩ありがとうございました。
というわけで6月も残り少し。僕の6月の残りはあとは全部録音系に捧げます。どうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-06-29 23:33 | 日記っぽいやつ | Comments(0)