人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパゲーテーマソング

スパゲーテーマソング_e0114270_625839.jpg

どうもです、先日非選抜アイドルを一気読みしてしまった男・ほりざきです。やはり何事も続けるということなんだと思います。僕も負けてられません。
というわけでリリース情報です。
先日行われたゲームソングの祭典ライブ「スパゲー」ことスーパーゲーソンライブ2012のテーマソング「NEW GAME」がCDとして本日発売となります。というわけでこちらのテーマソングにギターで参加しております。
ちなみに去年のアニサマ2011のテーマソングに引き続き志倉千代丸さんの作曲ですが、前回は泣きのギター中心で弾きまくりでしたが今回は完全に弾きまくり中心の弾きまくりとなっております。出来る限りの技を詰め込みまくっております。どうぞよろしくどうぞ。
というわけでスーパーゲーソンライブ2012テーマソング「NEW GAME」よろしくどうぞ。

by maniacsounds | 2012-06-13 06:25 | 日記っぽいやつ | Comments(0)