人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロフトでロケンロー

ロフトでロケンロー_e0114270_0242981.jpg

やはりロックライブハウスにはロックが最高。ありがとうございましたロケンロ。次は今週末に大阪ビッグキャットまでいきますよよろしくどうぞ。ヘンドリクス。では。

by maniacsounds | 2012-06-11 00:24 | 日記っぽいやつ | Comments(4)

Commented by わたぼう at 2012-06-11 15:10 x
はじめまして。
アイドルに全く興味のない僕が
最近よく耳にするAKBの曲を聴いて
「わ、最近のアイドルの曲かっこいいわ~」
と思っていたのですがクレジットを見ても
誰が弾いているかわからない・・・。

今日、休みでボーっとネットを見ていたらやっと見つけました。堀崎さんだったのですね。
このブログを読んでこの曲のギターかっこいいと思ってた曲のほとんどが堀崎さんでした。すげー。

めっちゃ好みのギターです。最高っす。
ギター好きですがド下手なので教えてもらいたいのですが地方出身の田舎者なんで無理ですね(笑)

AKBしか聴いた事なかったのですが堀崎さんのギター目当てにSKEとNMBのCDを買って聴いてみますね。
参加されている曲の一覧なんかあるとうれしいです。

一生懸命コピーして勉強したいと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by とめ at 2012-06-11 18:26 x
ロフトライブ、いきました~。
すんごくたのしかったです~♪
ロック!ロック!でしたー!!
ほりざきさんとお話ししたかったけど、勇気が出なかったです…(笑)

大阪ライブに行くことができませんが、ステキなライブになること、願っております~☆
Commented by maniacsounds at 2012-06-11 21:43
わたぼうさん、どうもはじめまして!かきこみありがとうございます。
そうなんですよね、AKB関連はクレジットが全然乗らないので、僕は自主的にこのブログで宣伝させてもらってます。
ちなみに基本、ディストーションギターが入りまくってる曲は大体僕なんですが、笑、基本的には僕はいつも「野中まさ雄一」という人の編曲の時にギターを弾いています。
一応「 http://ja.wikipedia.org/wiki/野中“まさ”雄一 」に載ってる辺りの曲はほとんど僕ですので、参考にしていただけたらと思います。
今後も頑張ります!
Commented by maniacsounds at 2012-06-11 21:46
とめさん、ロフトライブありがとうございます!ロックロックロックでした〜。
ちなみに僕はライブ終わった後は意外とフロアーにいる事が多いのですが、いつもほとんど誰からも話しかけられずに寂しがってることが多いので見かけたらどうぞいつでも話しかけてやってください 笑
大阪も頑張ります!ありがとうございます〜