ライジングサン行きます

e0114270_18383370.gif

ロックが好きでロックギターを始めて早10数年、そんな僕が今まで出たい出たいと思いながらも一度も出る機会の無かったのが夏フェスというもので、フジロックやサマソニなど今まで出た事もなければ見に行く事もないくらい未経験の僕でしたが、とにかくありがとう笹木ヘンドリクス。
というわけで笹木ヘンドリクスにて八月に北海道で行われるRISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZOに出演致します。笹木ヘンドリクスの出演は10日です。夏まっしぐらです。
北海道の広い大地の上でなにがあろうともロックギターをかき鳴らしますのでどうぞよろしくどうぞです。
[PR]

by maniacsounds | 2012-06-05 18:38 | ライブ情報 | Comments(4)

Commented by よしみ at 2012-06-05 23:30 x
いいねー!夏フェス!
でも北海道の夏は夜涼しい、てかむしろ寒い時もあるから
気をつけてねー!ブルース!
Commented by maniacsounds at 2012-06-07 05:41
初フェス!久々北海道だわ〜
ブルースやるぜ!
Commented by まゆ at 2012-06-30 02:51 x
翔ちゃん、久しぶり!たまたまネットサーフィンしていて見つけちゃったよ!頑張ってるね!!ライジングで会えるかな〜♪
Commented by maniacsounds at 2012-06-30 06:02
おお!まさかの田野島さん!これはなんともお久しぶりで!
いや〜びっくりしたけどライジングサン行きますよ!10日の方っす!