真夏のSounds good !

e0114270_7505268.jpg

どうも絶賛諸々リハーサル中の男・ほりざきです。本日はローリーさんリハーサルにロックしにまいります。ちなみにベースの御供さんと一週間毎日一緒です。お世話になります先輩。
そんなわけでリリース情報です。
本日発売のAKB48シングル「真夏のSounds good !」にてカップリングの「3つの涙 」「ちょうだい、ダーリン!」「ぐぐたすの空」「君のために僕は…」の4曲にギターで参加しております。
なにやらまさかの表題曲以外全曲に参加という感じになってしまいました。王道系からカワイイ系からクール系まで色々やっております。まあ色々やっても基本僕はいつも変わんないですけどね。
個人的には劇場盤にしか入ってないですが「君のために僕は…」のソロ前の低音リフが結構お気に入りだったりします。
そんなわけで本日発売「真夏のSounds good !」どうぞよろしくどうぞです。

AKB48/「真夏のSounds good !」
¥1600税込
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-23 07:51 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by RED at 2012-05-30 21:28 x
こんばんは。
色々聴き込んで、結局この時期に投稿してる人間です。

劇場版以外のトラックを聴きました。
どの曲も味わいがあって、素敵だなと思いました。
特に「3つの涙」のギタートラックは素敵だなと思いました。
作曲が、あの元PAMELAHのギタリストだというのもあってか、結構聴き入れる作品だなと思いました。

あとは、「ぐぐたすの空」のギターソロもお気に入りになってます。

それではこれにて。
あ、「西瓜BABY」の「guilty love」の作詞はメンバーが手がけてるみたいですよ。
Commented by maniacsounds at 2012-05-31 15:12
どうもです〜。いつもありがとうございます。
PAMELAHとかマニッシュとか、昔よく聴いていたので嬉しいですね〜。
ぐぐたすの空は、ぐぐたすで秋元さんが野中君ありがとうとかいてありましたが、ちょうどその時に僕もこれを弾いてました。まあ僕の名前はどこにも出ないですが、こうやって聴いてもらえたら嬉しいです。
ギルティ〜はきたりえさんですよね。
また次回も頑張りますのでどうぞよろしくです〜。