人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシテラブル!

アイシテラブル!_e0114270_18115041.jpg

どうもです。部屋にピックやらシールドやら譜面やら特保コーラの空きペットボトルやら散乱してる男・ほりざきです。毎日特保してます。
そんなわけでリリース情報です。
本日16日発売のSKE48シングル「アイシテラブル!」にてカップリング曲の「目が痛いくらい晴れた空」にギターで参加しております。なにやら研究生の歌う曲ですが、アコギとディストーションで味付けさせてもらいました。バラードですね。
ちなみに僕のギター参加はこれ一曲ですが、同じくカップリングの、白組「あうんのキス」、紅組「なんて銀河は明るいのだろう」もいつもの野中まささん編曲ですので、合わせてよろしくどうぞ。
というわけで「アイシテラブル!」、どうぞよろしくどうぞ。

5/16発売 SKE48/アイシテラブル!
¥1600(税込)

by maniacsounds | 2012-05-16 18:12 | 日記っぽいやつ | Comments(0)