人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇけら&伊沢ちゃん

ちぇけら&伊沢ちゃん_e0114270_18283122.jpg

どうも、10日の代々木でのアニソンLive、11日の六本木での伊沢ちゃんのライブ、皆様どうもありがとうございました。この二日間は両方共初めてご一緒する方が多かったのですが、とにかく非常に良い出会いが多かったと実感する二日間でありました。いやいやとにかく楽しかった。これも縁というやつなのでしょうか。だとしたら非常にロケンローな縁で最高です。どうもありがとうございました。
そんなわけで今週はガッツリライブ週間でしたがその締めは明日13日、渋谷JZbratにて毎年恒例のHTジャズオーケストラ、こちらの年に一回唯一僕がビックバンドというやつに参加する日でございます。今年もオリジナル・歌モノ中心にガッツリやりますのでどうぞよろしくどうぞ。
というわけで写真は昨日の伊沢ちゃんバンドメンバー&新森&近所でライブやってた織ちゃんと江部さん。10日のは届き次第という感じで。
では。

by maniacsounds | 2012-05-12 18:28 | 日記っぽいやつ | Comments(0)