人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナギイチ

ナギイチ_e0114270_855510.jpg

どうも、最近何気に難波に毎月行っている男・ほりざきです。全部なにかしらのライブなんですが。
そんなわけでリリース情報です。
本日9日発売のNMB48シングル「ナギイチ」にてカップリング曲の「理不尽ボール」「初恋の行方とプレイボール」「わるきー」の3曲にギターで参加しております。NMBシングルは表題曲はなかなかやらないもののカップリングにはいつも何曲か弾かせてもらってなによりです。
今回もどれも個性のある曲ばかりでしたが、特に「理不尽ボール」には久々に本歌詞の仮歌が乗った状態で弾くことができたので、歌詞を聴きながらギターで代弁するような気持ちでガッツリ弾けました。
そして「初恋の行方とプレイボール」は、なぜかこれまで縁のあるNMBセブンの曲です。なぜかNMBセブンの曲には今まで全部参加していてどれも結構ギターフューチャーです。
そして劇場版の「わるきー」と、なんかある意味メッセージ性の強い曲ばかりな気がしますが色々弾けて良かったです。
そんなわけで本日発売「ナギイチ」どうぞよろしくどうぞ。

5/9発売 NMB48「ナギイチ」
¥1600(税込)

by maniacsounds | 2012-05-09 08:06 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by カシーアス at 2012-05-09 23:29 x
まるごしの光のブルースが超良いです
昨日初めて聞いたけどもう歌詞全部覚えちゃいましたょ
myspace以外で聞く方法はありませんか?
Commented by maniacsounds at 2012-05-11 01:16
まさかのまるごしに反応して下さってありがとうございます!
まるごしの曲は今の所マイスペくらいしか聴くところがないのですよね、すみません。
でもいつかガッツリアルバムみたいに作りたいと思っています!