人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブービー&マキタ学級

どうもです。6日のブービーベンツ、7日のマキタ学級ツアーファイナル、来てくれた皆様どうもありがとうございました。熱い暑い2日間でした。
昨日のマキタ学級は先日もツアーについて書きましたがその総決算ということで新宿にて総決算バージョンでのツアーファイナルとなりました。久々にライブハウスが酸欠になるくらいの満員御礼で非常に熱いファイナルとなりました。今回ツアーに参加出来て色んなことが勉強にもなったし今後も非常に楽しみです。僕的にはギターケンドーに更に磨きをかけてまたマキタさんとバトルしたいです。その時まで精進あるのみです。
そしてブービーベンツ最後のライブ、こちらもとにかく全力で今出来る全部を出し切りました。去年とある縁でサポートとして参加させてもらうようになってからほぼ毎月のようにライブをやっていましたが、正直本当に楽しいバンドでした。元々ロードオブメジャーの北さん(北川くん)ともお互い知り合いだったし、メンバーの竹ちゃんと平さん(竹内&平岡)とも同い年で気が合ったり、ベースの松本も愉快なやつだったりして、そしてなによりメンバー・サポート関係なく全員でロックなライブを作っていけるバンドだったのが本当に好きでした。それだけに今回で終わってしまうのは本当に残念でしたが、最後のライブは4人のバンドという気持ちでやろうと皆で決めて望みました。そしてファンの皆さんとも今までで一番ものすごく一緒になってライブが出来たと思います。本当にありがとうございました。
そして終わった後、メンバーや北さんとも色々話しましたが、ブービーベンツというバンドはこれで終わってしまったけど、ブービーの皆も僕らも、まだまだ人生これからです。竹ちゃんや平さんがこれからどういう活動をしていくのかはまだわかりませんが、どういう形でもこれからもお互いそれぞれのことをやり通して、そしてまたいつかこんなふうに、なにかしらの形で集まれたらと、僕は勝手ながらそう思っています。
というわけで僕もまだまだこれからです。どうぞよろしくどうぞ。
というわけでまずは今日のリハーサルの復習をしつつ明日のリハーサルの予習から頑張ります。
では。

by maniacsounds | 2012-05-08 21:43 | 日記っぽいやつ | Comments(0)