五月ライブ月間開幕

そんなわけで新潟ヘンドリクスから帰って来てひたすら最終リハーサルの日々でしたがそれも無事完了、明日からガッツリライブが始まります。
その幕開けとなるのが明日のブービーベンツの最後のライブ。去年の頭にとある縁でサポートの話が来てから約一年サポートとして一緒のライブに立ってきたブービーベンツですが、今回のライブで残念ながら活動終了となってしまいました。そんな最後のライブはブービーの元レーベルメイトでありその昔ツアーも一緒に回っていたという元ロードオブメジャーの北川君こと北さんとのツーマンライブです。何気に僕だけ両方のバンド共に全員知り合いという面白い事態が、まさかの最後の最後にブービーと北さんの邂逅として実現しました。
そんな色んなお世話になった思いを込めて明日はギターを弾きます。是非ともどうぞよろしくどうぞ。
では。
[PR]

by maniacsounds | 2012-05-05 19:25 | ライブ情報 | Comments(2)

Commented by yoshimi at 2012-05-05 22:57 x
最後だと思うと胸がキュゥゥッとなるけど、明日のLIVEめちゃくちゃ楽しむつもりです(^-^)
堀くんのギターは本当に上手で大好きなブービーの曲をよりかっこよくしてくれて楽しかったです♪
堀くんの音に出会えてよかった☆明日楽しみにしてます♪
Commented by maniacsounds at 2012-05-06 05:48
そういってもらえるとこちらももはや非常に感無量です!ありがとうよしみちゃん。
今日は色んな思いを込めて頑張りまっす!!やるぜ!!