人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟ヘンドリクス

新潟ヘンドリクス_e0114270_18462735.jpg

マキタさんツアーから帰ってきてリハーサルやら録音やらハイボールやらワイルドターキー水割りやらなにやらしてる間にゴールデンウイークに突入しまして本日、笹木ヘンドリクスにて新潟ライブやってまいりました。
笹木ヘンドリクスとしても今年初、僕としても初参加でしたが、メンバーもお客さんも全て熱いライブでございました。非常にありがとうございました。
来月は渋谷オーウエスト、六月は大阪ビッグキャット、そして夏にも色々あったりしますのでガッツリ攻めたいと思っております。どうぞよろしくどうぞ。
というわけで痩せるコーラ飲んで帰ります。
では。

by maniacsounds | 2012-04-30 18:46 | 日記っぽいやつ | Comments(0)