人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキタ学級西日本ツアーありがとうございました。

マキタ学級西日本ツアーありがとうございました。_e0114270_21504913.jpg

そんなわけでマキタ学級ツアーで大阪と名古屋で参加させてもらってきました、ほりざきです。両会場共に沢山の皆様どうもありがとうございました。
マキタ学級のライブ自体は今まで二回ほど参加させてもらってましたが、今回はツアー前に深夜リハーサルにガッツリ入り、僕は大阪からでしたがライブ、移動、打ち上げ、部屋飲み、その他もろもろをずっと一緒に過ごしたことはこれからの自分にとっても非常に良い経験となりました。やはりライブはどういう形や嗜好だとしても会場一体のエンターテイメントであるべきだと実感しました。というかもはやそういうライブが出来てこそのロックなんじゃないかと思います。ロケンロー。
というわけでマキタ学級ツアーの締め括りは5/7の新宿JAMでガッツリといきます。最後は僕と鍵盤のジミーさんも両方参加です。集結ロックです。広島大阪名古屋の経験を生かした更に新しい、生きたライブを発信していきますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-04-25 21:50 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by 猫メタル at 2012-04-26 00:12 x
お久しぶりです! 
最近改めて成毛滋さんの偉大さを感じる猫メタルです。

先日名古屋まで遠征し、SKE48のLIVE見てきました。
LIVEも感激でしたが、大音量で流れる堀崎さんの数々のフレーズがもう最高でした!

流れる度に思ったのは「AKBやSKEで生演奏の爆音で聴きたい」でした。

いつか見れるといいなぁ〜
また遊びに来ま〜す(^^)
Commented by maniacsounds at 2012-04-27 18:10
どうもです〜。
SKE生ライブ、いいですねぇ。僕もSKEは公演も見たことが無いので、一度は見てみたいですね。
そしてライブの生演奏は、そういう機会さえあれば僕もいつでも行く準備は出来ているのですけどね、笑
こちらこそいつか出来るように頑張ります!