人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日歪みまくり

どうもです。とりあえず最近はマキタ学級やブービーベンツや笹木ヘンドリクスや色々なリハーサルで毎日ロックしてます。なによりな日々です。ディストーションが全てロックだとは思いませんが、誤解を恐れず言えば僕にとってはロックはディストーションです。というか単純にディストーションが好きなだけです。
そんなこんなでとある所で教えてもらったのですが、最近とあるバンドのこういったパンクアルバムが出ているようです。
まさかのバンザイVenusに興味津々です。どっかで見つけたら買ってみようかと思います。
では。

by maniacsounds | 2012-04-20 01:35 | 日記っぽいやつ | Comments(2)

Commented by かずや at 2012-04-22 10:08 x
またまた、ごぶさたです。

5月発売予定CDのMVがちらちら見聞き出来るようになってきました。
中には「こ、こ、このギターは!?」という音も聞えますが、それはお楽しみですね。

ご紹介のCDは私も聴いてみたいです!!
JKB48というアルバムも、なかなか面白かったですよ。男性ボーカルのメタル調カバー曲集でした。
http://www.studio-burning.com/
Commented by maniacsounds at 2012-04-25 17:17
こちらこそご無沙汰しております〜。
5月発売のCD、お察しの通りやはり色々あったりしますので(笑)、またぼちぼちお知らせ致しますね。いつもありがとうございます!