人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザンジバルナイト

ザンジバルナイト_e0114270_21465790.jpg

どうもです。昨日はマキタ学級でのザンジバルナイトどうもありがとうございました。
マキタ学級でのライブは僕としては去年の10月以来の参加となりましたが、まさかの野音という舞台でなんとも一体となって楽しませてもらいました。こちらの曲(ネタ)に合わせて客席もそのネタのお客さんになりきる姿は本当に最高でした。僕個人にとっても野音のステージに立つのは初めてのことで、あの夕暮れ時のステージから見た客席の皆様の手を振る風景は今後も非常にクセになってしまいそうですらあります。さすがロックの殿堂。
そしてまさかのマキタ学級の前の出番が氣志團でまさかの生ワンナイトカーニバルを見てからの僕らの出番だったりして何気にその辺結構興奮してましたよ僕は。何気に僕も千葉県在住になって10年くらい経ちますからね。木更津の伝説を生で見れて良かったです。
そんなわけで来週からはマキタ学級でツアーに出ます。僕は大阪と名古屋のみの参加となりますが両方共完全にロケンローで行きますので大阪の方も名古屋の方も是非是非一度見に来て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくどうぞ。
ちなみに写真はこれまた同じく出演者だった猫ひろしさんからもらった鰹節です。
どうもありがとうございました。では。

by maniacsounds | 2012-04-16 21:47 | 日記っぽいやつ | Comments(0)