人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツカレJAPAN

オツカレJAPAN_e0114270_12431757.jpg

昨日は横浜ヘイジョーにてオツカレJAPANのライブにゲスト出演というなんとも珍しい形での出演でございましたがゲストといいつつもそこはやはり案の定ほとんどの曲に参加して自分のオリジナル曲を弾きまくり最後のアンコールまでガッツリ弾ききるというフル参戦パターンでしたが皆様どうもありがとうございました。
オツカレの雑賀さん河本さん横田先輩、そして同じくゲストのミッシェル143も全員パワフル全開で最高でした。見に来てくれた皆様本当にどうもありがとうございました。
そして終わって家に帰ってディストーションだけ録音作業して実家から送られてきた封筒を空けたら中にテレキャスターが2本入っていましたのでうちのガンダムチームでユニット結成させてみました。ちょうどテレキャスターが欲しいと思っていたので嬉しいです。ありがとうございます。
というわけで次は日曜にマキタ学級で野音に出ます。こちらも完全にロケンローで行きますのでどうぞよろしくどうぞ。
では。

by maniacsounds | 2012-04-13 12:43 | 日記っぽいやつ | Comments(6)

Commented by 伊勢 孝子 at 2012-04-13 17:37 x
只今帰ってきました。昨日はお疲れ様でした~とても楽しかったですよー。歌のない演奏だけの方が好きですね・・とにかく素敵でした。又機会があったら伺います。翔君頑張ってね!
Commented by maniacsounds at 2012-04-14 19:15
こちらこそありがとうございました!
歌の無い演奏はこちらも久々でしたが楽しかったです。皆様メンバーも最高なので楽しいです。
今後も頑張ります。ありがとうございました。
Commented by 大竹一成 at 2012-07-24 21:40 x
伊勢孝子さんて、所沢在住の日大桜花から帝京大出身のチャーミングな、今45くらいの方ですか?

希望オケの大竹です。

お元気ですか?
Commented by maniacsounds at 2012-07-25 01:23
ここに書き込んでくれる伊勢さんは、いつも北海道から僕のライブを見に来てくれる方なので、そちらの伊勢さんとは多分別人だと思われます。すみません。
Commented by 大竹一成 at 2012-07-27 22:44 x
懐かしい名前を見て、ついカキコミしてしまいました。
ご迷惑をおかけして、すみませんでした。
Commented by maniacsounds at 2012-07-27 23:52
いえいえとんでもありません。これも何かの縁ですので、よろしければまた是非気が向いた時にでもブログを覗いて頂けたら幸いです。ではでは。