人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jirafa赤坂グラフティ

本日はjirafaイベントの赤坂グラフティどうもありがとうございました。
バンドメンバーのコマリさんと太陽さんも久々の久々でしたがタイバンの神近まりさんバンドの皆さんもお久しぶりですね〜だったり登坂さんの鍵盤を弾いてらっしゃった滝本さんはまさかのハーニートラップ副リーダー吉澤先輩の先輩だったりとかで色々盛り上がってしまいました。なんだかどうもありがとうございました。途中何故かズームのエフェクターがバグってパッチが勝手にどんどん動いてそのたびに音色が変わるという事態に若干なったりもしましたがもはやそれこそアバンギャルドかつメランコニック的な感じで平然とやり過ごした所ちょうど軽いトレモロのパッチで止まったのでそのまま気持ちよく弾かせていただきました。それも含めてどうもありがとうございました。
そんなわけで今週木曜は今度は雑賀さん率いるオツカレJAPANのライブにゲストで参戦します。こちらも久々に僕のオリジナルインストも含めてギャンギャン行きたいと思います。どうぞよろしくどうぞ。
ちなみにそのオツカレでも一緒のSAXの横田先輩のブログがやはり最高すぎて困ります。僕も頑張りたいと思います。では。

by maniacsounds | 2012-04-11 01:05 | 日記っぽいやつ | Comments(0)